駄目社員はむの日記

USO800 certified.

次点(おしいで賞)

ロミオ×ジュリエット

発売までいろいろあったらしい、ロミ×ジュリのサントラ。
音楽的になかなか魅力的であるが、トラック間で音質の振れがありすぎるのが聴いていて苦しい。
オーケストラの楽曲については概して、音質・内容ともかなり良い。好き。
レビュー:2/29

スカイ・クロラ

川井さんが久しぶりに入魂の作品を出してくれた。
空戦シーンに流れる疾走感あふれるトラックは、まさに川井節。かっちょいい。
しかし、VAPのマスタリングがあまり良好ではないのが惜しい。
レビュー:しまった、書いてない(汗

星の海のアムリ

今年のサプライズその4、かな。
窪田ミナさんのメロディーメーカーとしての素晴らしさを十分味わえる良いサントラだった。そして、急逝された河井英里さんによるヴォーカリーズを聴き納めました。
ただ、聴き所がないのが残念。
レビュー:10/22