駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

シリコンハウスへようこそ:穴があったら埋められたい - livedoor Blog(ブログ)

さて、先日ご紹介致しました『232CをVGAにするぞアダプタ』でございますが。
正しくは『CGA/EGAケーブルをVGAコネクタに変換するアダプタ』でございました。

CGA/EGA to VGAか・・・これはまたどうにも使いようがないアダプタだなぁ。
#それどころか「昔々、こんなものがあってね・・・」という遺物だね。


スラッシュドット・ジャパン | 熱音響効果で音を出すカーボンナノチューブスピーカー
どんな音なのかな・・・


マクロスF 娘(ニャン)たま♀ 「自分へのクリスマスプレゼント♪」 - アキバBlog
今年買う最後のCDかな。
#いやー、商法にまんまと引っかかり続けましたよ、僕ら(^^;;;;


SolderSmoke News: A Cry for Help -- SolderSmoke Responds
自作派ハムの、奥様の災難(^^;