駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

広告批評
"特集
日本映画はいま Part2"

これは買いかも。


あおいくん:しりあがり寿デザインのPRキャラ、着ぐるみを無料貸し出し 静岡・葵区(まんたんウェブ) - 毎日jp(毎日新聞)
しりあがり寿キャラらしく、ちゃんとシュール。


12th Tezuka Osamu Cultural Prize Winners Announced - Anime News Network
毎回、微妙な線に落ち着きますよね。


仕事で非効率だと思うことランキング - goo ランキング
第一位は、これ。

PCの処理速度が遅い

不思議なことに、そう言ってる奴に限って使い方をわかっていないか、あるいは別に効率を下げている人的要因がある。


10代少女が恋敵の家を自作爆弾で爆破 - GIGAZINE
愛ゆえに。


日本はもう豊かではない ― JE1SGH

非難をおそれずに書くと,高齢者の医療費で,子育て世代の生活がつぶされてしまう危機感をまさに感じています.

正規雇用者にも負担をかけるようになると、20〜30代の低所得者の生活も見事に潰れますねorz*1

*1:報道関係者、特に一部の局は「我々経済弱者は、今でも貧しいのにそんなことされたら死ぬ!」的な報道を平気でするけど、本人たちは経済弱者でもなんでもないんだよね、そりゃ・・・