駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

DYNA Sound House: LINN 新製品「AKURATE DS」 展示しました。
こんなものが出たらしい。オーディオグレードのデジタルミュージックプレイヤーといったところでしょうか。
しかしLINN RecordsのStudio Master音源のダウンロード*1は、いよいよオリジナルをありのまま聞ける日が来たな、という気がしてますですよ。
#しかしAKURATE DSのお値段は「892,500」。


シリコンハウスへようこそ:EDIROL R-09HR 入荷しました - livedoor Blog(ブログ)
現物確認と行きやしょう。


体内の分子が1000倍拡大できる新画像化技術、完成 国際ニュース : AFPBB News
書き方が非科学的でよく分からないが、たぶんラマンイメージングのことだと思う。
#レーザーアブレーションの心配はないんだろうか。


「1日1.5リットルの水が必要」はウソ?医学的根拠なし 米研究報告 国際ニュース : AFPBB News
そもそも誰が言い出したんだろうね。


「true tears」最終回アフレココメント<後編>

高橋理恵子
① 人目を気にせず意地悪を言えるのは快感でした。
(中略)
高橋理恵子:お父さんに似たのかしら……。

理恵子姉さん・・・_○ ̄|_

*1:たとえばこんばぐあいで売られてます。