駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

"出光、アジア初の製油所・ベトナムで三井化・クウェートと"(NIKKEI NET)。
カントリーリスクの低いベトナムへ。
さて、カントリーリスクの高い中東・中国で進行中の世界最大級石化プロジェクトは、どこが美味しい思いを出来るのだろうね。
#日経の紙面にも書いてたけど、三井グループは以前、
イラン革命で石化プロジェクトがコケて、痛い目にあっているのですよ。


スラッシュドット・ジャパン | あの中国産体感ゲーム機「Vii威力棒」第2弾「V-Sports」が販売開始
パチモノが進化して、ふと気づくとすごいものになっていたりする。


スラッシュドット・ジャパン | まだまだまだまだ付録マイコン基板
CQ出版社の付録マイコン基板、少々マンネリ気味かもしれないけど、年を追う毎にオマケが贅沢になってきている。


"改訂新版 ハムのための英会話"(CQ出版社)。
懐かしい本の改訂版。
59-QSL-73!はヤメにしてちゃんと話そう、というこんな良書が40年前からあったのに、昨今の連中と来たら・・・


*- 坂本真綾 【I.D.】the id-*
"『感謝の誕生日会』 "

ええはなしや。