駄目社員はむの日記

USO800 certified.

秋月通りへ。

  • 秋月電子にて、半導体・キット・コネクタ類など。アレのキットが必要なのですよ。
  • 千石電商半導体類。
    • TA7358が80円というのは最安かも。LA1600はいつの間にか消えていた。
  • 鈴商にて半導体類。割と安い高周波電力増幅石があるのですよ。
  • あと、丹青。鈴商の裏側にて、いつの間に店じまいしてたのが、いつの間に復活していた。
    • 値付けが微妙だったりするし、特にこれはというのはなかったけれど、巡回コースにいれとこ。

そういえば、高速電脳さんが事実上倒産というニュースは聞いていたのだが、実際に店じまいしているのを見てセツナイ気持ちになったり。古き善き秋葉原の店だったのにorz*1

*1:さびしくなるのう。