駄目社員はむの日記

USO800 certified.

部品屋裏通りに入る。

  • 千石電商。2SC1906(200円/10ヶ)を、安いのでとりあえず棚にあるだけ買い込む。まだ在庫は大丈夫なのかな。
  • 秋月に着く。広い。・・・広い?
    • そう、改装後だった。明るくて広くて、小奇麗になっていた。品揃えは特に変わらないようだ。しかし、秋月らしくない気もするぞ?
    • 格安eneloopは日に10箱しか入ってこないとかで、既に売り切れていた。
    • オーディオに使えそうな某石や、2SK241(200円/5ヶ)など。
  • 鈴商にて、AF PAやHF PAな石を買っておく。HFに使えそうないい石は殆どなくなりました。新しい石を開拓してみます。
    • ここは気軽に規格表を借りながら半導体の棚を見て回れるので、結構楽しい。

チチブデンキの隣を入り、ottoなどがならぶジャンクPC通りをぶらつく。特に当たりは無し。