駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

廃盤の曲、リクエストで「復刻」・SMEが配信サイト デジタル家電&エンタメ-最新ニュース:IT-PLUS
「CD1枚分丸ごと・非圧縮」だったらなぁ。


NIKKEI NET 北海道版
"札幌の分譲マンション 16年ぶり3千戸割れ 高値敬遠(01月11日)"

さいきん札幌での分譲マンションって高いらしいですね。


NHK外国語講座
4・5日の特別番組の配信ができるようになりました。
<1月20日まで配信予定です>
"1月4日放送分 新春スペシャル The Interview"

配信されてます。
元中学校の”カリスマ英語教師”で著名な田尻悟郎先生がゲスト。田尻先生は「ビジネス英会話」の熱心なリスナーだという。内容は、田尻先生にインタビューするだけじゃなく、講師の杉田敏先生のポリシーなども多く聴くことが出来る。興味あるトークでした。15分、聴く価値ありですよ。


bajaさんとこより、痛いニュース(ノ∀`):【韓国】 「ニッポン」の語源は「イルボン」。日本は韓半島の古代部族国家ウガヤが建てた国
センセのライフワークはダジャレと連想ゲームです。何故か自信あります。
韓国起源説って、何らかの目的があるんですよねきっと。


【2ch】ニュー速クオリティ:「ヤンデレCD」が大人気 「このみが!雪歩が!病んじゃいます!」 
これがそんなに人気なんか・・・


web Newtype 公式サイト ホットニュース
"「ARIA The ORIGINATION」オリジナルサウンドトラック発売決定!!"

既出だけど、こちらではジャケ写がでかいので、一応(汗