駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

「ネトウヨは低学歴でニート」は大嘘 その正体は30〜40代の中流層だ 『ネット右翼の逆襲』著者・古谷経衡さんに聞く (1/4) : J-CASTニュース
どんな母集団で調べたんだ?*1
中流層が保守なのは当たり前なんじゃないのか?


@nifty:デイリーポータルZ:高級マンション広告コピー「マンションポエム」を分析する
この手の分析は、id:langstat先生の十八番でしょうな。


育ママ速報 : 定期的に盗まれる「ヘアクリーム」の中身を「除毛クリーム」に詰め替えてみた。
私的な駐車スペースにしょっちゅう勝手に停めてる車の最高の撃退方法は、マフラーにマヨネーズ1本注入することだよ。
#排ガス逆流したらドライバー死ぬかもだけど。


痛いニュース(ノ∀`) : 婚活女がいきなり「年収は?」と聞いてきたので、「胸のサイズは?」と聞き返したらビンタされた… - ライブドアブログ
釣りすぎ。


韓国 歴史認識でドイツに理解求める NHKニュース
会談目的それかよ(笑)

*1:ブロガーに中流が多いと言う話もあるけど、それはどうもあやしい。ただ、2000年以前にぐだぐだ日記書いていた人々は大学関係者や大手メーカー勤務がデフォで、母集団の数も層も違った。