駄目社員はむの日記

USO800 certified.

食事しながら諸々話す。

時々「この人、ノリが合うなぁ」と感じる方って時々居られるけど、bajaさんとは妙に合う気がした*1 (^^;
おみやの交換。ありがとうございまーす。わ、なるほどアレですか(言迷
bajaさんがタイカレー、僕がスパゲッティを注文。食事はなかなか行けると思った。ネタに来るのは悪くないと思うけれど、ヲタがそっち方面ばかりを期待すると拍子抜けなほどに、アニメ制作関連の展示は地味で硬派である。むしろその手のカッコウをしているヲタは、洒落たインテリアの中で浮きまくってしまうかもしれない。


カフェを後にして少し歩き、微妙に道を間違え気味で・・・でも結果オーライでバカ話しながら歩く。もしかして、bajaさんと僕の組み合わせで結果オーライな行動をしてしまうと、抜群に危険なのでは(汗

*1:合わせてくださってたのか