駄目社員はむの日記

USO800 certified.

11時少し前、某駅にてid:hola_bajaさんとお会いする。

イメージと大幅に違いますなぁ・・・てっきり(ry
bajaさんも、僕のイメージを大幅に取り違えていた風味。


ノリで行動してるせいかビミョーに迷いつつも、高円寺にて下車。ふらふらと少し歩いて、11:55過ぎに今日の二人オフの現場、ufotable cafeに到着。敢えて、新宿からのアクセスが良くて、かつ微妙な線をついてみた。一回行ってみたかったのですよ(^^;
「普通に食事が結構おいしい小洒落たカフェ」+「奥まった一角に展示コーナー*1」があったりする不思議な空間だった。普通に近隣のカップルやおばあちゃんが来られてる一方で、いかにもヲタな連中もきていた。って僕も人のことは言えないか・・・
#カフェの上階の外装には何も書かれていなかったが、ufotableのスタジオがあるはず。
#若々しくて刺激的な映像はここで生み出されているんですかね。

*1:現在は、本日から封切の「空の境界」関係が飾られてる