駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

電脳コイルアクセスガイドBOOK発売 「とりあえず、イサコ様踏んでください」(アキバBlog)。

「もうすぐ6時半なのでそろそろ帰ります」

にヤヤウケ。土曜6時半、濃ゆい人は帰る(^^;


ハムスター速報 2ろぐ 調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた
以前、ペッパー某に深夜に女装してメシ食いに行った奴だっけ(汗


実写ネギまっ! のキャストが決まったよ?(ねこあれぶろぐさん)。
わ、誰も知らないや、中の人。


DAC基板頒布 上野智弘のオーディオ日記/ウェブリブログ
上野さんのところのDAI搭載R=2R型ディスクリートDACの基板頒布が完了したそうです。まいどお疲れ様です。


神聖マルチ王国
"▼ 2007/06/30(土) 『6・30アキハバラ解放デモ』について思うこと"

そんな恥ずかしいことをやらかす連中が居たのですね(汗
何を解放するんだよ。
#てか萌え系産業やそれに絡むぁゃιぃ連中はアキバの外に行って欲しい。