駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

最近、一部でDACのチューニング関係が相変わらず熱い。
じんそんさんのクローズド頒布なさったTDA1541Aのエピやら、ディスクリOPアンプやら、LED電源基板やら。
やらねばと思いつつも、”ああ音質追求って際限ないもんだなぁ”とも思ったりするのであります。諸先輩が遥か先を行ってしまっていて、
#かと言って自分の方には、石とかの情報がほとんどないし(汗
猛追するほどの元気がおきないので、あんまし焦ってないと言うか・・・趣味かだからボチボチやろうかなぐらいの気分というか・・・
今週は東京出張が入りそうなので、アキバに寄れそうなら少しずつ遊んでみようかと。
#ただ平日はさっぱりまともな時間に帰れないし。


bajaさんのred fractionの歌詞をなんとなくエキサイト翻訳に掛けてみた。

私が持っている、有力者Iは私の支配者からそれを取りました。
ただあなたを感じたいと思う最高裁判所判事で病気です。
私は遠くのあなたの天使Only a一味です。
あなたは私をだれであってもあなたに違反させます。
いつまでも、1人の命の間、あなたまでそれはノーです。
むこうで地獄Byでそれらのすべてのブタを燃やすことです。
私が生まれたとき、いつもそれは地獄Fromです。
それらは私に彼らがだれであってもそれらをbiolateさせます。

激しい訳です。
・・・せめてbiolate→violateにしてください。職業病です(笑)