駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

ケムステニュース〜化学ニュースサイト〜:信越化学、塩化ビニル樹脂を値上げ
中東が一時期より危機的状況でもないのに、相変わらず高いナフサ。


化学業界の話題: 信越化学 爆発事故のその後
昨日信越さんから発表。やっぱり粉塵爆発の可能性が高いんだね。


NIKKEI NET いきいき健康
"「参入」半数が「医療・介護」、パートナー・ロボット調査"

儲かるところにみんな突入する。
そして残り半数がメイドロボですおおうそです


BBC NEWS | Science/Nature | UK tests Moon lander technology
Landerのデザイン、かなりダs(ry


「史上最高の2ウェイスピーカー」を年内投入 − B&WアジアCEOが“3つの新製品”を明らかに オーディオニュース
おおっ。B&Wが本気で最高級2wayを投入してくる。
しかし・・・色の名前がWAKAME_| ̄|○
#「うちにSignature Diamondのわかめあるんだ」ではちょっっっっっっっっと。


JA1KSO 提言 188
"説明責任を果たせないJARL
2007−4−20"

JARLの考えって、既に会員の総意から遥かにかけ離れてるしねぇ。
#昔の国会答弁然としたノラリクラリなJARL総会質疑は今に始まったことj(ry