駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ちょっとだけ音道楽。

とりあえず、Panasonic SL-S30(ポータブルCDP)→LM3886BTL→B&W Nautilus804で「彼女が死んじゃった。オリジナル・サウンドトラック / Choro Club feat. Senoo」を聴く。
3886BTLは、音がだいぶ安定になってきた。奥行き感と深さも出てきたし。ほぼ仕様がかたまったかな。FETアンプのようにシャッキリした鮮やかな音は出ないけれど、穏やかでホッとする音にはなってきたと思う。他のスピーカーを駆動したらどんな音が出るのかはわからないけれど、うちのNautilus限定では、かなり駆動力としなやかさが発揮されている気がする。


それにしても「彼女が死んじゃった。」のサントラは、ここんとこ「ARIA分」不足だった僕には本当にありがたかった。音も演奏も、いい。「ARIA」の音楽好きなら是非聴いて頂きたいアルバムです。