駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

下着姿で道路に立つ10代の娘/梅宮貴子(探偵ファイル)。
アルカロイドで軽い覚醒効果どころか、そっちに目が取られて事故多発すか(^^;;


地球温暖化:南太平洋のツバル 海外移住を考える住民−環境:MSN毎日インタラクティブ
こわっ。低地から徐々に消えていく時代を予見させるニュース。
T2のDXペディションはお早めに(ぉ


Toon Zone - Your Source for Toon News!
"Shin-chan Returns to Adult Swim, DVD in August"

Adult Swim枠と言うのは、Cartoon Networkの深夜枠のことです。
クレヨンしんちゃん(たぶん)が、深夜に流さなければならない作品なのかは謎なんですが・・・


痛いニュース(ノ∀`):【朝日】「いい加減なやつを気楽に食べさせてほしい」…日本食認定問題
Authenticかどうかをauthorizeするのは、僕はアリだと思いますが。いい店にハクが付くのはいいことだし。
そういえば大学時代、韓国からの留学生(高麗大学卒の方)がこっちのインチキ韓国料理屋でキムチ鍋なるものを食って、「違う」と相当凹んでました(苦笑) まあそんなもんすよ。
宗主国様もやってくれないかなぁ、”これぞauthenticなジャンクフード!”認定とかさ。