駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。コードネームは、エレキジャック。

#その雑誌の名前、ちょっと萎えたですよ(汗
Blu-ray/HD DVD発売日一覧(AV Watch)。
AIR」のBD-BOXがついに発売。Blu-rayの「オタ向けローンチタイトル」ですね。


スラッシュドット ジャパン | 電子工作推進マガジン『エレキジャック』創刊
さぁ、どうなることやら。
どのあたりの層を狙うか、あとはどれぐらい長い目で見たものかによって、中身も売れ方も変わってきそうです。みなさんはどうおもいますか?
個人的には、初ラっぽかったら欲しいし、ラ製っぽかったら欲しくないかな*1

*1:「趣旨」のPDFを読む限り、あんまり読みたくなれない内容のような気がする。それにしても「特集テーマ」はなんだか実にCQ出版社らしいなぁと思ったよ。ターゲットの読者がそんなにPICで制御したりLEDでデコレーションしたりしたいと思ってんのかなぁ(^^;;