駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2011-08-24から1日間の記事一覧

私は何をしているの?

ちょっと話題のアレ。 うわあああああ・・・(T_T)

帰宅。

プラモデルを買ってもらったらすぐ作る。 それがガキってもんさ。 男はガキが抜けないもんさ。 今週は夜晴れてくれるといいな。

夕方。

疲れがまだ抜けない。 はやくかえりたいところ。 なんだか、盆踊りのことを思い出した。 北海道で子供の踊る盆踊りと言えば、シャンコシャンコなのである。

午後。

なんで僕が客先に(ry

午前中。

忙しくメールとか会議とか文書作成とかしているうちに、終了。

分相応、分不相応。

人の地位と能力、あるいは懐具合と持ち物ってのは、うまくバランスすることで初めて機能する。いずれかが高過ぎても低すぎても、上手く行かない。不相応で相応ぶっていても、不格好なだけである。 分相応とはよく言ったものだ。 僕自身、分不相応な状態なの…

しゅっきん。

何だか二週間ぶりぐらいの出勤。 なんかまだ復活できてないです。 営業のねーちゃんに「今日本と電話したいの、英語通じないのよ!!」とまくしたてられ、ほいほいと着いて行く。 女性の頼みは断れないぜ・・・

ぐる。

さよなら絶望放送 - ウェブラジオ - アニメイトTV 4年間のアレな放送が、そろそろ終わりますorz @nifty:デイリーポータルZ:清水の舞台から飛び降りる覚悟はいかほどか 案外余裕ってことっすか? ともに祝ってたも♪|後藤邑子のTSUBUYAKI 深夜アニメで4期…

朝。

5時に目が覚める。 いや、もう少し寝よう。 7時再起動。 眠気は取れたが疲れが取れ切れていない。