駄目社員はむの日記

USO800 certified.

音質は、少々ハイ上がりだが抜けと分解能がいい!

これはヤバい。
既発売のアルバムやシングル収録版より音良くないか?
特に”ウンディーネ”はベールを一枚脱いだような鮮やかな音がする。Tr.14”アムリタ”はものすごいダイナミックレンジだ。
#”アムリタ”のシングル版はコンプレッションの掛けすぎなのか、
#ピークで寸詰まり気味な感じだったが、アルバム版は巧く収まっている。
うーむ、これは、今年の駄目系高音質アルバムのベスト5に入れざるを得ないな(^^)
#マスタリングはFLAIRの川崎洋氏。


どうでもいいが、初回版なので「写真集」がついてくるのはどうなんでしょ。ううむ。
昔々、きっこさんが水着写真集つきCDを出したけど、あれって黒歴史なんだろうか
#温泉?で湯姿をさらしてるのは大サービスだなぁ(汗