駄目社員はむの日記

USO800 certified.

今日は寒いし曇り。

これから天気がどんどん悪くなってくようだ。
それにしても、天気も崩れず、この三連休は北海道に退避してて正解だった。
ただ・・・無事関空に帰れれば全てよし、なのだが(^^;
#だんだん発着がグレーになってきた。だいじょうぶかな。メモ:発着


NHKは何を伝えてきたか NHKスペシャル 放送番組全記録一覧+番組公開ライブラリーリスト全記録一覧目次
Nスペのライブラリーリスト。パラパラと見ているが、なかなか面白い。振り返ると、僕には毎回見てた時期と全然見てない時期の波があるようだと思った。
しかし、Nスペスタート年度最初の科学モノな大型番組って、「驚異の小宇宙 人体」だったんだね。