駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

東北大学とお茶の水女子大学が包括連携協定を締結しま... | ニュース | 東北大学 -TOHOKU UNIVERSITY-
トンペー、あろうことか色気を出す(違


韓国首相「予期せぬ事態も」日本に警告 輸出規制で | NHKニュース
予期せぬ事態か、なんだいそれは、ガンガンいこうぜ


韓国首相「予期せぬ事態も」日本に警告 輸出規制で | NHKニュース
強い(たぶん)


PC-8001誕生40周年記念で、NEC PCが復刻版を発売? 8月5日に正式発表 - PC Watch
記念モデルがなんなのか気になる。流行りの路線で、PC-8001ミニかな。


<北海道、広島、福岡の書店では、それぞれ限定版の表紙を用意!!>三才ブックス、地方のラジオで活躍中の8人を紹介する「ローカルラジオスター」を刊行 | hamlife.jp
「おだしずえ」=小田靜枝さんって、こどちゃの紗南ちゃんの中の人だからな?


「大阪環状線」「おおさか東線」のマスキングテープ登場 いつも見かける駅名標をめっちゃ忠実に再現 - ねとらぼ
梅田ラビリンスの出口一覧もマスキングテープにしてくれ


【悲報】月刊誌「新海誠の作品は金持ちボンボンの童貞ポエムのゴミ作品ばかりで全部つまらない」 | やらおん!
だいたいあってる。というか泣きゲー(ほめことば)


パリの幼なじみに会う時だけ外へ ひきこもり、欧州にも:朝日新聞デジタル
フランス語だからイキコモイですね。
Hikikomori - Wikipedia
なおWikipediaでは、イッタリアーノの解説がもっとも濃い。皇后さま出てくるし・・・


デジタル台風:台風リスト
去年は8月中に12号まできてた。超ハイペースだった。


マスプロ、FMラジオ用アンテナ。FM補完放送対応でAM番組も - AV Watch
8エレほしいな。