駄目社員はむの日記

USO800 certified.

とりあえず、シリコンハウスで必須なものを保護。

  • 投売りコーナーをみてみると、muse KZが値バラバラの7本パックで800円(約半額)ぐらいだったので保護。多分鉛フリー対応じゃない奴が投売りされてたんだと思う。
    • muse KZは無闇矢鱈と使うと”音が太くなりすぎる”クセがあるので嫌う人も多いけれど、ポイントで使うと絶妙の音が出せたりする魔法のアイテムなので、買っておく。
  • あと、先日”無くなりかけてる大事な石”とかここに書いた某石。少し多めに保護。
    • とりあえず数年は持つかな。いや、僕はオクなどに売ったりしないので、まあ自分が遊び飽きるまでは持つだろう(^^;