駄目社員はむの日記

USO800 certified.

音質は、フツー。

スタチャだからというほど悪くないし、ビクター級に良いわけでもない。バランスはよく、キモである妹尾氏の弾くピアノのマイキングは好きだが、贅沢言うと低域の解像度が今一つで、ハイエンドが抜けきってないと思われ。オーディオソースとしては60点。


「ARIA」で感動して、妹尾武氏の別の一面を聴いてみたい人ならアリだと思う。
ぶっちゃけ、低予算の中でがんばってK点越えまでもって行きましたね風味(汗
それにしてもTr.1は日本ののどかな風景を心地よく表現した曲で、”田舎に○まろう”みたいな番組にピッタリな感じ。ホントに素晴らしい曲、何度でも聴きたい。