駄目社員はむの日記

USO800 certified.

夜。

興味深いデータが得られる。
うーん、そうですか・・・それは不思議ですなぁ。


相変わらず、道楽の方は創作意欲ナイナイ病から回復せず。
DACもヘッドフォンアンプももう飽きるほど作ったし(汗
パワーは今すぐ欲しくもないし・・・うーん、プリでも作ってみようかな。
#徐々に、ディスクリでパワーアンプを作る時期が近づいている気はしてますけど。
しかしそもそもCD全盛期にあって、プリって味付け以上に必要なものなのかな。
議論するなら誰でも出来よう。それはさておき、作ってみるのも面白いかも。
#不毛な机上の空論を戦わすより、作って音を聴いた方が余程生産的かもな。