駄目社員はむの日記

USO800 certified.

朝。

やたら早く起きて、ディスカバリーの無事な打ち上げをリアルタイムで確認したら・・・ほぼ時を同じくして隣国が日本列島方向へミサイルも発射してた。それもたくさん。


CNN.com - Independence Day liftoff for Discovery - Jul 4, 2006
USATODAY.com - Shuttle Discovery returns to space
Shuttle Lifts Off Safely on Schedule - New York Times
BBC NEWS | Americas | Shuttle Discovery races skyward
延びに延びて、折しも独立記念日に成功。やっぱ楽しいのはスポーツよりサイエンスだよねー(ぉ
#発射中継にBGMつけると効果的。エヴァのサントラなら、
#DECISIVE BATTLEみたいなのを掛けてたら無駄に盛り上がりそう・・・


とりあえず昨夜の駄目系が録れてるかチェックだけ。
ひぐらし」死亡確認。まあどうでもいいや。
ハチクロII」は初回からいきなり前作の総集編かい?
#「僕等がいた」に比べりゃ、出来の差は明らかですな。