駄目社員はむの日記

USO800 certified.

モノは、ALTOIDS(アルトイズ)という

英米では定番の、缶入りミント菓子。
というかミントとシュガーを固めただけだが・・・
#缶がちっちゃくてかわいいので、自作QRPerにはCWの送信機を
#組み込む定番のケースとしても知られる。
米国留学してたことから氏は大好きなのを知ってて、僕が買ってきたもの。どうせお茶部屋に置いておいても、味とにおいが凄くて消費されないだろう。


はむ「あ、せっかくなんで一個は僕に下さいね!(笑)」
ということで、一個だけは分けてもらった。
んー・・・スペアミント臭が強烈。それまで飲んでた紅茶の香りが吹っ飛んだ。ハミガキチューブの中身を口の中にぶちまけたような感じだ(^^;;;
・・・やはり一個で十分でした。