駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午前中。

メールの処理に時間を要する。うー。


-100の質問-(後藤邑子さん)。
結構面白い。

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
ヒョードルになって王座を守る。
その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
油田ください。

California blue day 5(道が無くてもbajaがある〜season 2〜)。
ブルーな日々、ごくろうさまでした・・・
#あるいみ”素敵な出会い”がありましたね(汗
ホテルでその手のトラブルの場合、こちらに明らかな非がない限りはチップ不要のはずです。渡したとしても、せいぜい2〜3ドルかなぁ・・・
僕なら「Water doesn't flow properly through toilet! I need your help immediately」で押し切りますけど・・・


パーソナル無線の終焉(JH3YKV's Amateur Radio News)。
一つの時代が終わったんだな、という気がします。
#CBのコールサイン発給が終わったときほど残念でもないですけど(^^;