駄目社員はむの日記

USO800 certified.

7時過ぎ出社。

数人に「痩せた」といわれる。
そ、そすか・・・
とりあえずチョコをお茶部屋に置いておくが、甘ったるくてネチョネチョして、明らかに美味しくないと思う。


お気楽オーディオキット資料館 - 注文
明日から頒布受付が始まるそうです。
お気楽アイソレータ・DAC63-4S・LM3886BTL・電流帰還アンプが今回の新ネタですね。他、以前の頒布で瞬殺した従来基板もいろいろ再頒布だそうです。
#マニュアル作りが追いついていないのでしょうか・・・ご苦労様です。


お気楽アイソは空芯コイルがどう効くか(or 嵌るか)、DAC63-4SはPCM63Pの4パラによる音の変化はどうか、LM3886BTLはBTL動作が音質向上にどれくらい寄与するかどうか、電流帰還アンプはディスクリHPAのようなハイスピードな音に期待? という感じでしょうか。


『柳生十兵衛七番勝負 島原の乱』最終回観賞(やまぐうさん)。
って、観るの忘れてました・・・録れてたかな・・・