駄目社員はむの日記

USO800 certified.

何となく札幌駅付近。

ビックカメラを冷やかし、ヨドバシへ。
ThinkPad X60を観る。じっっっくり触るのは久しぶり。小さくて薄くてガッチリしていて、快適なのは間違いないのだが、キーボードのタッチがX30シリーズに比べ弱々しくて気に入らないのと、放熱の予想外の悪さにちょっと残念な気がする。
#そりゃCoreDuo焚けば放熱がしんどいのは仕方がないのだが・・・
余り触らないキーやLEDが小さくなったことは良いと思うんだけどさ。
まあ、X60初代をスルーして次回作に期待。


実家へのプレゼントとして某買い物。あと、孫だフォンボーダフォンの無償交換したり。バッテリー死にやがった。
そんなんで終了。帰りに紀伊国屋書店に寄っていく。
18時近くになっても今日は暖かだ。よく晴れて日差しがやわらかく、19℃位。道民は薄着であり、半袖の人も。