駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

IBM Thinkpad 600(2645-51J)にEcoLinuxをインストール(最終回) - 7J3AOZ's Hamlife
#なんで伊波ちゃん・・・
Xubuntuをそこらにあるマシンに入れて試してみたけど、ubuntuを実用的に使うにはCPUパワーもメモリも必要。CoreDuo+1GBなX60sは快適だけど、Pen!!!+512MBなX30は死ぬ。


「ジュエルペット サンシャイン」第32話 何なんだろうねこのアニメwww こもぺす
カオス。そして残念うさぎ。


【速報】東ソー南陽事業所で爆発、炎上 有害ガス発生 - 中国新聞
塩ビモノマーか。これはヤバい。


キモオタ「ラノベ位なら俺にも書けそう」 → 電撃大賞 応募は過去最多の5862作品!|やらおん!
ファーストフードというより、ジャンクフードだな。


痛いニュース(ノ∀`) : アメリカ人夫婦 「レジ会計前にサンドイッチ食べちゃだめなんて知らなかった」…Facebookで賛否両論 - ライブドアブログ
文化の違い。アメリカではスーパーとかで買う前に食うのはデフォ。*1

*1:ポテチの類は、ファストフードの店とかで、会計前に袋破いて食って、会計時に「はい」と渡したりします。金払う前に食うレストランと同じ感覚なんだろうなぁ。