駄目社員はむの日記

USO800 certified.

20時帰宅。

何となく体調下降気味だっただけに、疲れた_| ̄|○
予想外に、ヘッドフォンを持って帰ってきたが。


早速新古品のZ900を、TP X30に挿して聴いてみる。
おお、この音!まだ音が硬いしドンシャリだけど、とても聴きやすい。んー(^^)
ポータブル用途ヘッドフォンとしては、ホットさ過剰なHD25よりも高域が繊細だから好き。”MONITOR HEADPHONE”と称するほどのモニター調なフラットさは全然ないけど。


エージングは全くなしだが、既に僕の古いZ900は振動子が相当ヘロヘロになってしまってるので、新古品のこいつの方がエッジが効いててずっとしっかりした音が出る。
さ、大切にエージングしてやろう。