駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後はフラフラ。

旭屋書店をふらつく。誠文堂新光社の「おとなの工作読本 No.10」(2006.3)が発売されており、僕のツボに入る内容。荷物をこれ以上増やしたくないのでその場では買わなかったが、後で買わねば。
なんだか書店内の椅子?に腰掛けると「あーやれやれ・・・」と三人それぞれ落ち着いてしまう。いかんぞ、若さが足りん・・・でも自分が腰をおろす立場になると「やれやれ、ふぅ」とか僕も思ってしまうのだった。
てらじいが「人間講座」のテキストを買うのを見届けたり。


PASEOのコーヒーショップ(コーヒー飲み放題)にて雑談して時間をつぶす。人生いろいろや、うぉっしゃー(ケロちゃん
15時半にヨドバシカメラへ。初めてMDR-Z900HD(MDR-Z900の次世代)を観て、音も聴いてみる。うーん、デザインというか色が黒くなっただけで、音はドンシャリなまま。むしろ聴き応えがなく、あまりパッとしない気がするぞ。エージング前にしても、”来る”ものがない。
ヨドバシの駄目ゲーコーナーって一旦消滅したはずなのに、復活していた。やはり需給のバランスなんだろうなぁ。