駄目社員はむの日記

USO800 certified.

で、余に服装がヤバゲだったので、ビックの上で現地調達。

ABC STOREでNIKEのシューズ(TIEMPO WC)と、あとGLOBAL WORKでポロシャツなど買っておく。少しはマトモに生きよう。
そういえば美輪明宏氏が、黒やグレーの服を着ることについて「NHK人間講座」で苦言を呈してたな。「オーラの泉」の中でも、同氏は、そのような色は自然に生み出されないものであり、メンタルの影響が良くない色だからなるべく着てはいけない、というようなことを言ってた気がする。
・・・確かに、いい事はないかもしれない。


その後、紀伊国屋書店で数冊、仕事無関係な書籍を買ってみる。折角の休み、知識のインプット無しで過ごしてなるものか。
なんだか天気があやしくなって来たので、14時過ぎ、帰る方向で。