駄目社員はむの日記

USO800 certified.

2016-05-01から1日間の記事一覧

1715道南バスのバスレーン。

「高速室蘭サッカー号」という抽象的な名称のバスに乗る。 一日一便だが、絶妙のルートだ。

いつものコース。

書店やらミリタリやらふらつく。 やっぱり紀伊国屋書店は充実してるなぁ。 ついでにCQ出版社のリグメンテ本を見かけたのでパラ見したが、買う価値はないようだった。

その後。

昨日とは打って変わって快晴。 とはいえ、日陰は寒く風は冷たい。 アウトドアショップなどを経由し街中へ。

マトンを愛するように君を愛す。

1巡目マトン、2巡目ラムをそれぞれふた皿。 ラストでうどん。 旨し。

徒歩1時間。

桜満開のハロワを過ぎ、東区役所前よりさらに先、まつじんへ。 id:takkeyさんと合流。

昼前。チェックアウトし、徒歩。

大通公園を越え、ちょいと狸小路へ。 なる、ちゅーくぉ人だらけ。 だいぶテナントが入れ替わったなぁ。 プラージュで散髪済ます。

ぐる。

Wizardryは,連綿とつながる文化の鎖の1ピース――生みの親,狂王ことRobert Woodhead氏に聞く,その源流と80年代アニメの話 - 4Gamer.net こんなワクワクなインタビューを見逃していたとは・・・ 彼女が「ごめんね……素直じゃなくって」って謝ってきたんやが :…

朝。

7時起床。しんどい。 体が安心しきったのか、それとも気温の変化に体がついてこれていないのか、風邪っぽい症状。痰が黄色い。