駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ぐる。

国立大など5年かけ1兆2千億円で整備…文科省 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
「築25年以上」と言うのがミソかも。
大学内の建物でも、昭和一ケタ台ぐらいまでにおカネを掛けて建てられたような重厚な建築物は、中はボロいながらも、外装はレトロな造りが美しく、とてもしっかりと建っている。けど、昭和30〜50年代に立てられたコンクリの塊みたいな建物は、大体朽ちかけてて恐いのが少なくないかも。
#自分が居たH大旧S研究センターは、天井がいつ崩落しても驚かない
#ようなヤバゲな建物だった・・・


たまごっちクロックアップセットの説明
謎だけど嬉しいかも・・・
プレクスター、「AudioMASTER」対応のCD-R/RWドライブ(AV Watch)。
やるなぁ、プレク。2倍速焼き可能ですよ。
あとは、CD-RドライブのクロックとS/P DIFがしっかりしたもんなら最高なんだが。
理系白書’06:第1部・迫るアジア ベンチャー/4止 流れ込むインドのIT技術者(MSN-Mainichi)。
日本人が日本でIT技術者になろうとする場合でも、インド人技術者に職を追われる厳しい時代が来るのかもしれない。