駄目社員はむの日記

USO800 certified.

会社生活、5年。ふと気づくと年度末。

これで・・・なんだかんだで、無事ではないが就職して丁度5年が経過。
就職時には「何ヶ月もつかなー」とA教授(鍛えてくださり、うちの会社への就職を紹介してくださった有難い先生)をはじめとして皆さんに言われまくったのだが、お陰で半端もんなりにどうにかこうにかこえてきた。
このご時世、自分探しだなんだとフラフラするのも悪くはないけれど、とりあえず、しがみつける定職と肩書きがあるってのはとても有難いことだ。現状からして、つくば勤務(3年3ヶ月)よりも大阪勤務が長くなるのは時間の問題かな。


あ。
最近、三十路突入とともに17歳教へ突進する方々が多いような気がするのだが、その方々と僕が思いっきり同世代(てかタメ)だと言うことでもあったり・・・