駄目社員はむの日記

USO800 certified.

7時過ぎ出社。

ねむーい。Canvas2見逃した・・・
今日は仏蘭西人のお相手をしなければならんなぁ。


トランジスタ技術 2006年4月号入荷しました。(シリコンハウスへようこそ)。
トラ技4月号へのマイコン基板付録が定着しつつある。こんかいはCPLDらしい。
#以前の電子部品ビギナーズ講座的なほうが個人的には好きだが・・・
きっと・・・買うだけ買っとこうとか思って、板がたまって行くのだろう(汗
関西アマチュア無線フェスティバル記念局8N3HAMの開局式(JH3YKV's Amateur Radio News)。
KANHAMは6/10-11との事です。今年も行きたいなぁ。
#なんとなくその時期、米国出張と重なる気がするよ・・・


AUDIO事情 [AUDIO](ねこみみど〜らくにっき)。
横着な状態に陥るとなかなか戻れませんのは確かですけど、それにしても天下のSR-007モッタイナイす。
#鳴らさないと音がヘタってきますよ?
ツブヤキ3(後藤邑子さん)。

ハミング風呂再び。今度は入ってから気づいた。疲れていたんだな‥

過ちは繰り返すな(汗