駄目社員はむの日記

USO800 certified.

実家でもすこしヘッドフォン音道楽。

実家帰省用に置いてある、自作の検討機を組み合わせて作っちゃったヘッドフォンオーディオシステム。
「CD-ROMドライブを利用したCDトランスポート(デジタルアイソレータ入り)」+「TDA1541A-OP I/V DAC+お気楽HPA」+audio-technica ATH-W10VTGで、CDを少し掛ける。
久しぶりに聴くと、予想外にいい。W10VTGを実家置きにしてしまったことを少し後悔するほどに(^^;


今日はそういう日だから『夜明け前より瑠璃色な』(オーガスト)で文章、左門で雛祭り。(がんばれ*2 やまぐう)。
あいかわらずやってますねー。やまぐうさんにかかれば、巷の”麻衣独り勝ち”に敢然と立ち向かうが如く全てはフィーナのためにって感じです。
#キャラ造型が分りやすすぎるのが、オーガスト作品の善し悪しかもしれず。


【オーガスト放送局 はにはにラジオ】
3/3号配信。いよいよですなぁ(-_-;