駄目社員はむの日記

USO800 certified.

20時過ぎ。空腹と疲労。

孤軍奮闘のことを、英語ではたしかfighting a lone battleというはずだ。この時間に独りで実験していて思い出すと、妙に淋しげに感じるフレーズではある。
ううむ、この独り部屋にあと1時間強かな。サポートデータが無いと理解できないので、もう少し継続。
世間は時短に向かっているらしいんだが・・・最近だんだん篭って遅くまで実験する日々になりつつある。出張でどっか行きたい。
#昨年の前半までは、サンプルもって関東・関西を走破する日々だったのだが。


余りに淋しいので、静かにMP3を掛けてみたり。サムライチャンプルーのサントラやらメロキュアのシングルやら。ううむ、聞いていると、うちのシステムで”ちゃんと”聴きたくなってくるではないか。