駄目社員はむの日記

USO800 certified.

寝る前の音道楽、それと・・・

今夜のBGM:「i〜wish you were here〜 original soundtrack / 川井憲次 」(2002, 日本コロムビア, COCX-31769)
川井憲次氏が思いっきり仲間とプログレしちゃった音盤。熱い。しかし、これがこのまんま延々流れてるアニメなんて、よく作ったなぁ。このOVAのタイトルが”あなたがここにいてほしい”(ピンク・フロイドの音盤から)とくりゃ、もうプログレしかないでしょう。
コロムビアらしく、音質もまずまず良好。


そして、工作系音道楽者の皆様には大変残念なニュースです。
おでおのページ(じんそんさん)。
> 2006/02/01 配布について
> とりあえず、今回の再配布(仮)をもって一旦終了としたいです。
・・・とりあえず、一区切りということですね。まずはご苦労様でした。
僕は途中(球ばっふぁ〜)からの参加でしたが、いろいろと大変お世話になりました。基板を観て、実際に作ってみて、いろいろなことを学ばせて頂きました。どうもありがとうございました。これからもご活躍をお祈りいたします!今後とも宜しくお願いします。