駄目社員はむの日記

USO800 certified.

さて・・・

今日の大阪は寒いなぁ。温調の温風ではきつ過ぎる。


お気楽オーディオキット資料館
来年年初にリリース予定のDAC, ASRCなどのマニュアル完成らしいです。
ニヤニヤ妄想しながら観てましょう。
'05-06: CDP〜DACの製作 CDP・DACの製作記(JA1WBYさん)
ADC+Hi-MDな生録ポータブルシステム”Magic-BOX”は先日のDACオフミで拝見させて頂いたのだが、こうなっていたのかぁ・・・
#それにしても濃ゆくて熱い会だったなぁ<DACオフミ


最近、ADCの吐く48kHz/24bitをDATに入力させられなくてううむだった。
・・・のだが、上記のWBYさんのページをいろいろ見てたら、サンプルレートとか変えずとも、もしかして「同軸デジタルをTC9245Nで受けてTC9231Nで吐くだけの回路」をあとに足せば上手くいったりして、とか思ったり。ジャンパーでも何とかなるかもとのインフォも、WBYさんとこの某所にあるけど。
#NOSDAC2(DAIはTC9245N)だと、実は48kHz/24bitをそのまま受けられるのである。


どうでもいいが、JA1WBYの「プライベート ルーム'05」の12/7のDACオフミ風景ショットに、思いっきり自分の後姿がおさまっていたり。