駄目社員はむの日記

USO800 certified.

OH〜波、BAN、BA、BAN、BA〜N!(落差激しい)

BGM:「黄色いバカンス / 桃月学園1年C組 feat. 片桐姫子橘玲」(2005, KING RECORDS, KICM3112)
・・・ノりで買ってきてしまった。ふ、踏んで下さい。
フィンガー5やタイガースみたいな似非グループサウンズをやられちゃ、もう”やられたー”って買うしかないじゃないっすか。
#しかし、キングレコードの駄目系録音って音が良くなったなぁ・・・(現実逃避


はてなダイアリー - 黄色いバカンスとはをみる限り、あー、ハッピー☆マテリアルみたく、メインボーカルを入れ替えてダラダラと続ける商法を展開する訳か・・・だせぇ。
#・・・ハピ☆マテとの違いは、発声がなってない人が
#メインヴォーカルをとると、全然歌にならないって事か。