駄目社員はむの日記

USO800 certified.

ん!攻殻、イノセンスに続いて、民謡コーラス&和太鼓がまた炸裂。

・・・イノセンスOSTがツボだった人は、絶対聴くべきだと僕は断言する。
奥深い録音だなぁ。奥行き感のある濃い音。ダンピングと分解能の両方がないと再生しきれないと思う。こりゃすげぇ。あたり。ヘビーローテーションディスク決定。


ホントはDAC1704-4D→ConcentraII→Nautilus804で思いっきり大音響をぶっ放したかったが、流石にそれやったら寮を一発退場だと思われるので、堪える。
今年って、良質なサウンドトラックの当たり年かも知れず。
#最近、ANIPLEXが中身も音質も魅力的な音盤をたくさん出すなぁ。