駄目社員はむの日記

USO800 certified.

18時半過ぎ、South Bethlehem Bus Terminal着。

#遊んでばっかりの米国滞在のような・・・


帰りは、Perkinsに寄って飯を食って帰る。
豪華なハンバーガーを食うと、肉はちゃんとジューシーでそれなりに美味しかった。ちょっと高いけどね。
#しかし、折角の美味しい肉を何でこんなクソ不味いパンに挟むかな・・・


ホテルの部屋に戻る。
と、チップを持っていった形跡がない。
更には、毎日替えてくれるシャンプー・リンスなどがそのまんまになってた。チップが無いと勘違いして適当に掃除したのだろうか。
チップの週間はこういうときに怖い。なんかかっぱらわれてないか、気になったり。
#全てのバッグには施錠はしてあるけどね。