駄目社員はむの日記

USO800 certified.

又来るぜ、NYC。

今日は暑くもなく涼しくもなく、半袖にショートパンツで丁度いい天気だった。
15:45にPort Authority Bus TerminalにてTrans-Bridge Busに乗り込み、16時出発。そこそこ混んでいる。きっとまた来るぞ、NYC。次来る前にテロで燃え尽きてるんじゃねーぞ。
#この冬か来春あたり、またまた仕事で米国に来る予感はあるのだが・・・


バスの中でヒマになる。
そういえば、次の週末には日本に戻ってるんだよな。クソ暑いんだろうなぁ・・・と思ったり。大体すぐお盆じゃないか。
#取れる気がしないけど。
たとえ取れたところで、予定が立たない。予定が立っても、もう伊丹⇔新千歳は絶望的だろ。
・・・大阪で孤独に過ごすハメになるので、取れば取るだけ悲しいぞ。