駄目社員はむの日記

USO800 certified.

レイ「彼女は既にあなたと同罪だ。その存在に意味はない」

午後9時過ぎから、ようやくGSDを観た。
ラッキースケベ主人公(仮)もDQNだけどようやく洗脳が揺らいでマトモな思考を取り戻しかけてたが、レイや議長は凄い遣り口。うわサイテー。


しかしコックピットの付近を吹っ飛ばされてるのに、アスランにしてもキラにしてもみんなシブトイなぁ。メイリンさえもね。
大体想定の範囲内な展開だったが、それにしてもやってくれるなー。半端じゃないなー。
どうでもいいが、デスティニーは、普通のモビルスーツ戦ではどぉ考えても使えなさげな爆熱ゴッドフィンガー装備。
#折角なら、風雲再起に乗って戦って欲しかったぞ。