駄目社員はむの日記

USO800 certified.

午後7時半過ぎ、帰宅。

恐らく合コンで言う”成功”というのは、いい人が見つかることを言うのかもしれない。そういう意味では失敗なのかもしれないが、なんか・・・失敗で正解だったような集まりだった。
ふう。うんざり。


ちょうど始まったので、「雪の女王」#1を観た。
なによりも、出崎統監督手勢のスタッフによる丁寧な演出と映像表現(勿論止め絵入り)、それから千住明氏の素敵な音楽。
あと川澄さんのゲルダ、やたらめったら可愛い。しかし仲村トオルによる「語り」が猛烈にヘタなんで聞いてて情けないすけど。ううむ、全く期待してなかったのだが、これは、サイテーでも佳作、ともすると名作かも。毎週観なきゃだな。
ともするとゲルダ萌えでも通用しそうな番組なりそうな。
#前作でもメイベル萌えになってた人いたし・・・


・・・あ、あとエンディング後に「アンデルセン紀行」とかないんでしょうか?