駄目社員はむの日記

USO800 certified.

そしてエージングがてら、音道楽。

低域がかなり濃いかなー。
ともあれ、少しエージングして様子を観ようと思う。


BGM:「THE VISION OF ESCAFLOWNE 〜lovers only / 菅野よう子溝口肇」(1997, Victor Entertainment, VICL-841)
より、Tr.3”MEMORY OF FANELIA”。
#いつもはTr.6”FLYING DRAGON”辺りをチェックソースにするんだけど、
#ちょっと気分を変える。
バイオリンの協奏曲っぽい曲。但し独奏者は、普通の弦楽パートに居る。途中から第一バイオリンと同じ定位に飲み込まれ、独奏者がそこの席に居たことが分かる。ホールトーンから弦を構える音までよく聴こえる。コントラバスがローエンドに心地よく沈み込み、演奏者の吸う鼻息もスッと聴こえる。
見渡しのいい音。これ、良いカモ。元々の録音が折角良いのに、自分のシステムが殺してたんだな・・・