駄目社員はむの日記

USO800 certified.

とりあえず出社。

シャワーを浴び、体の不調をだまくらかす。
しかし、全然騙せてないことを冷静に分析する自分がいる。


7:45、会社へ到着。
体が痛い。それどころか、肺の辺りも痛い。気管支炎じゃないだろうか。多分この3月は、ここ十年の中でサイテーの体調だと思う。
#よくもまあ次々と不調になるもんだ、今年は。
更衣室の掲示板に総務に届いた落し物が張り出されてるのだが、
『バス回数券(つくば線)』
という、大阪では相当マニアックで、持ってる人が相当限られそうなものが貼ってあった。
・・・てっきり直属の先輩かなと思っていた。朝、その先輩に挨拶すると、「あの回数券、はむくんの?」と訊かれた。あれ?ちがうのか。
#僕はつくばを離れてからは券を買わないようにしてるが。