駄目社員はむの日記

USO800 certified.

その後はかなりヒマなんだが・・・

正直、することがなかったり。取ったデータを多少見直して文書化する程度。ふぅむ。
てか、試料を送り返すまでは時間を綿密に組んでた積りだったのが、その後バスの時間まで何をするのかがすっかり抜けていた。


雑談してたら、衝撃的なことを聞いた。
つくばエクスプレスのfareが、1150円だそうだ。戦略的な設定。
つくば⇔東京の高速バス料金が現在1250円。5枚綴り回数券で5枚5200円。その間に設定するとは、なかなかではある。
こりゃ、ドル箱路線らしいつくば⇔東京バス路線も値下げ競争を余儀なくされるよね。
#その値段だったら、時間が読める第三セクターを迷わず使うもん。